”古民家 Cafe &Gallery Kaya 水戸市金谷町” ふたたび | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

快晴の水戸です。

全開の印象がすこぶるよかったので、再訪しました。

 

前は満席でカウンター席しか空いていませんでした。

今回は電話で予約、オープン時間に余裕をもっての行動です。

 

靴を脱いでの板の間のテーブル席

 

奥の方は畳の間

 

プレートランチ一択です。

それってすごくいいと思います。

 

ビーツが入ったピンク色のジャガイモのスープ

 

目に鮮やかな美味しいもの色々

 

カボチャがね、ちゃんとカボチャの形

 

ホットコーヒーに栗のチーズケーキ

 

アイスコーヒーにブラマンジェ

 

実は偕楽園の近くのノラズカフェに行きたかったのですが、

ランチメニューがパスタだけだったので、諦めました。

小麦粉製品食べると、お腹壊す人がいるので・・・