京都亀岡 まるでコッツウォルズなドゥリムトン村 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

金閣寺の次に向かったのは、金閣寺とは全く真逆なところ。

イギリスのコッツウォルズによく似たドゥリムトン村。

 

京都市のお隣、亀岡市にその小さな村があるのです。

幹線道路からちらっと見えるので、迷うことはありません。

金閣寺より、はるかにマイナーなので、停まっている車数台。

 

ミニチュアのような教会風建物 

これ販売中ですって。すぐ運んでくれるんですって。

置くだけで英国カントリーサイドが出来上がるそうです。

コッツウォルズの蜂蜜色に似てますが、石を積んではいないようです。

多分コンクリートに色を塗ってるって言っちゃうと、イメージ壊すかな?

 

教会風の建物の横には、これまた小さい建物が。

ウエディングもできるらしいです。

うわぁ、こういうの女子の憧れ!

素敵ですね~~

誰もいないので建物の周りをぐるっと一周。

写真撮りまくりです。

仕方ないんですけど、セコムがちょっと興醒め。

 

この黒い扉の向こうにレストランがありました。

 

私が行ったときは、このショップが閉まっていて、

黒い扉の隙間から入ったのですが、本来はこちらから入るのが正式なようです。

レストランについては、また改めて。