塩郷の吊橋 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

大井川に沿って上流目指していたら、吊橋を発見。

これは楽しそう!渡らずにはいられません。

 

 吊橋に向かっていたら、なんとすぐ横を

蒸気機関車が通り過ぎました。

あんまり急なので、カメラを構える隙もなかった。

この橋の上から見下ろせたら、迫力あったでしょうね。く~残念。

 

かなりお年を召した方でも渡っています。

 

板の幅はそこそこありますが、すれ違うのはちょっと厳しい。

 

大井川の上を歩きます。

 

反対側まで来ました。

吊橋からの見晴らしは最高でした。

でも上流に向かうにつれ、似たような橋が次々出てきて

なんだかありがたみが減りました。