古民家カフェせん 佐倉市 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

今月は私の誕生月で、運転免許の更新してきました。
その帰り、お昼を食べるために探して見つけた古民家カフェ「せん」
 
カフェの名前が「せん」なのに、玄関の戸の上の看板が「ろくせん」なのはなんでだろう?
 
 
店内には憧れの縁側
縁側っていいですよね。縁側のある生活、素敵ですよね。
 
そして、人をダメにするビーズクッションもありました。
 
 
前菜
 
カルボナーラ
 
白髪ねぎがどっさりで、一見何だかわかりませんが、ハンバーグです。
ハンバーグの味付けが好みどんぴしゃでした。
 
ケーブルテレビの営業さんとお店の人が話しているのが聞こえてきたのですが、
「奥さんがカフェをやりたいと言ったからカフェを始めた」ということでした。
それにしてはお料理が年季を感じさせる美味しさ。
カフェを始める前から、どこかで作ってたのかな?
違うメニューも是非食べてみたいです。