ハルさんも行った大子カフェ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

袋田の滝で有名な大子町。

大子町にはふるカフェ系のハルさんが行った大子カフェがあるんです。

この建物は2017年に国の有形登録文化財に登録されたそうです。

 

 

ほとんどお客さんが帰ってから店内の写真を撮ったので、誰もいないように

映っていますが、私がお店に入ったときは満席で、大子町の住人全員が

わーっとお昼を食べに来ていたのかと思いました。

 

先ほどの喧騒が嘘のように静かになりました。

 

お手洗いも趣があって、とても素敵です。

 

一面ドミグラスソースの海のようなオムライス

 

数量限定のワサビ丼

 

甘味まで注文。さくらんぼが昔懐かし。

雑貨の奥には手相を見る方がいらっしゃいました。
あまりに静かなので、帰るときにその存在を知りました。

皆さん気づくのだろうか?