移転した東陽町CLEMENTIAでランチ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

以前フレンチのビストロだったところを改装しているのに気づいたのは

2か月ほど前だったかなぁ・・・

気付いたら新しいお店がオープンしてました。

外観の色合いからして、イタリアンのお店かな?と思ったら

CLEMENTIAという名前に記憶がある。

あぁ、そういえば氷屋さんの建物壊して更地になってたから移転したのね。

 

店内は新しいけど、どことなく昭和な雰囲気も漂うポップな感じ。

 

ズッキーニの冷たいスープ

これが冷たくてさっぱりしてて、でも濃厚で美味しかった。

 

メカジキと小松菜のトマトソース

茹で加減が好み、どんぴしゃ。

そういえば食べてて思い出したけど、CLEMENTIAはかなりお腹がいっぱいになるんでした。

最初にデザート注文しなくてよかった。

ふう。