嬉しい重さ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

家のポストに運送屋さんの不在連絡票が

入っていると、ちょっとワクワクしませんか?

我が家にも入っていました。わーいわーい。

早速連絡して届いたのは夜9時を過ぎてから。

12月は運送屋さんは忙しいですからね。

私も山形の運送屋さんで7年受付と事務のバイトを

していたので、この季節の激しさ、よくわかります。

ドライバーさんたち皆さんピリピリしてて

超怖かったです。


主婦の目で見る株の世界-ヘルシア
そんな懐かしい思い出と共に届いたのが

ヘルシア緑茶まろやか

『花王の通販』三周年記念 健康つづけて応援キャンペーンに

応募していたらしいです。

最近体重は減っているのに体脂肪が増えているという

受け入れ難い現実から目をそむけようとしていたので

ラッキ~、ありがたく飲ませていただきます。

まろやかといいながらかなりな苦味。

これは効きそうです。


ヘルシア緑茶1ケースを送ってくれた太っ腹な

4452 花王の金曜日の終値は2,685円。

1,000株単位なので私には買えませんが

軒並みどれもこれも大幅に株価が下落している

銘柄が多い中、被害が少ないほうではないかな。

株主優待はないみたいです。



ヘルシア緑茶 まろやか 350ml×24本
¥4,536