娘達からの誕生日プレゼントは仙台アンパンマンの旅でした❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

大変遅くなりましたが新しい年が明けました!
今年もよろしくお願いしますニコニコ


新年早々、大きな地震や航空事故で被害を受けた方々にお見舞い申し上げます

改めて普通の日常を過ごせることに感謝しなくてはいけないと思いました。


年末年始は相変わらずドタバタしておりました・・・


そして、仕事もはじまりましたが今年は

娘達からの誕生日プレゼントで孫と行く仙台の旅が待ってました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





旅行の計画から全て娘達が仕切ってくれて私と旦那は

のんびりゆっくり孫と遊ぶだけ〜〜ニコニコ


初めてアンパンマンミュージアムにいきました❣️










ホテルも仙台駅直結のホテルでどこに行くにも便利な所を選んでくれました〜




部屋から下の階に降りると仙台駅ビルのS-PALへ

部屋からそのまま食事をしてショッピングもできて

老体にはありがたかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



美味しい仙台の牛タンをごちそうになり

キルフェボンの美味しいケーキも🍰

至れり尽くせりラブラブラブラブ


幸せすぎますラブラブ

一昨年の秋に顔面麻痺になって以来の飛行機旅でしたので少し不安がありましたが・・

娘達が体の負担が少ない飛行時間が短い所を選んでくれたり、ホテルを選んでくれたので絶好調で過ごせました爆笑爆笑




久しぶりに3姉妹ショットキラキラキラキラ

旦那が娘達にお揃いのトレーナーを買ってあげたので・・・


そして思わぬところでロケ地に・・



櫻井君の新ドラマ新空港占拠のドラマ撮影を

仙台空港で撮影してたみたいですニコニコ




最近は韓ドラばかり見てて日本のドラマは観てなかったのですがちょっと見てみまーすグラサン


夢のような楽しい旅行に行かせてくれた娘達に

感謝していますおねがい

娘達からご褒美をもらった気分です・・


現実の世界にもどってきたので明日からは

安定の仕事and韓ドラ三昧・・


ソンガンのマイデーモンから始めます







まずは美しいものを見て・・口笛口笛


ヒョソプくんの徹子の部屋もとても良かったみたいですね〜見たかったな!



しばらくは仙台の旅を思い出して充電したいと思います〜ルンルンルンルン