メリークリスマス❣️食べて笑って楽しいイブを過ごしました〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

お久しぶりです!
バダバタな毎日過ごしていました〜

あっという間にクリスマス🤶
イブは孫と子供達とクリスマスパーティ🎄



これは大人が食べたケーキ!



長女が孫ちゃんに特別1人用買って来ました!


サンタさんからは




こちらのキッチンが届いたみたいで・・

私もびっくりの大きさびっくりびっくりびっくり


ばぁばからは




こちらのマグネットのおもちゃにしました〜


長女と次女があげたアンパンマンのおもちゃの方が

喜んでました(笑)





アンバンマンに飽きたら遊んでくれるはず・・


みんなでプレゼント交換をしたりゲームをしたり楽しい夜を過ごしましたニコニコ

孫ちゃんはゲームのアシスタントで忙しかったと思います(笑)

みんなが笑って過ごせるだけで幸せな時間ですキラキラキラキラ


マイデーモンのソンガンを見て、そう言えば

ソンガンのナビレラというドラマを見ていなかった事に気がついてグラサン

マイデーモンは今の所ハマらず・・これから面白くなるのかな??

その前にこちらを〜






見たらとってもいいドラマでした〜

ちょっと遅れてますが口笛


ハラポジ役のおじいちゃんが素敵でした

ソンガンもマイデーモンが初でこちらを見たのですが

とても良い演技をしてました〜


このドラマには癒されました❣️

ソンガンの顔が可愛すぎてちょっと敬遠してたのですが顔に似合わない体格で(笑)びっくりです‼️








おじいちゃん可愛い!


今年最後にいいドラマが見れました〜ニコニコ


もういくつ寝るとお正月🎍

今年は孫ちゃんと娘たちがやってくるので

マッハで大掃除しなくては・・


まだまだ、頑張らないとダメですね〜


疲れた時には韓ドラでイケメン見てエネルギーの補給しまーすラブラブ




娘に頼まれていたアンパンマンの蒲鉾のおせちセット

まずはゲットできて一安心ですえー


27日の仕事納めまでラストスパート頑張りますグー