孫ちゃんとプールへ・・そして韓ドラ見てまーす‼️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

こんにちは〜

こちらの地方はすっかり冬景色に変わりました!


ツルツル路面にビビってそろりそろり歩いてます泣き笑い


先週の連休に近場の温泉へ孫ちゃん達とお出かけして来ましたニコニコ

子供用のプールがあるので孫ちゃんが楽しめるといいなと思って・・






パパの帽子とゴーグルを借りて一応ポーズ爆笑

このあと悲劇が・・・

このパパのゴーグルは行方不明になりました〜


夜はアンパンマンカルタで遊び




何と!

2歳児が読み手で(キャラクターの名前を呼ぶ)

大人6人が争うという新しいパターン

読み手の気まぐれなので大の大人があたふたしてとりました〜

楽しかったですラブラブ




1番幸せそうなのがじいじですニヤリ





週末は孫ちゃんにいやされたのであとは韓ドラでのんびりー目がハート目がハート






無人島のディーバあと2回で終わり〜悲しい

パクウンビンちゃんの歌声がすてき💓

男性軍の優しさに癒されて・・ハッピーエンドで終わって欲しい〜





そこまでハマれなかったけど

終わりがハッピーだったのでよかった❗️



悪役だったけどなんか可哀想だった



こちらを見てないのでS1はどんな感じだったのか気になる(笑)




こちらはLemino見てますが続けて見れないので

そこが・・・欠点!




コッソンビで見たリョウン!

右のお方はチャンギヨンに似てる??



ちょっと違う???


ちょびちょび見てますグラサングラサン


孫ちゃんの好きなおやつ




手作りレシピがあったので作ってみました!



容器も紙コップでつくって(笑)



喜んでもらえた〜飛び出すハート飛び出すハート


娘達にはばぁばは暇なんだねと言われましたが・・


こんなちょっとした日常が幸せなんだと思い

今更ながら平凡な日々に感謝ですニコニコ