お久しぶり〜今日は映画デシベル観て来ました❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

お久しぶりです😀
お久しぶりすぎて季節が変わってしまいました〜

10月にちょっとお腹の方が痛くて病院へ行ったら入院ということで1週間の絶食と点滴悲しい悲しい

憩室炎でみんな持ってるけど炎症を起こすと痛くなるみたいです・・


絶食中は痩せたのに戻るのは早かったですグラサン

入院中は韓ドラ三昧

Netflix、ディズニープラス、lemino.Amazonプライム

を駆使して入院生活を乗り越えましたニコニコ

面会ができなかったので孫ちゃんが病室の窓の下に

会いに来てくれました飛び出すハート飛び出すハート


体力も回復したので今日は姉と映画を観て来ました

韓国映画のデシベル🎬

観たかった〜














映画の内容もイケメン達もバッチリ👌

チャウヌ〜悲しい悲しい悲しい


孫ちゃんも2歳3ヶ月

たくさんお話ができるようになって言葉のキャッチボールが楽しいです口笛口笛

私が失敗すると、うちのばぁばがすんませんと謝ってくれます爆笑




昨日は長女と三女でカフェに行って

食べたかったパンケーキを食べて来ました〜







美味しかったでハート


歳をとるといろんな所にガタがきますが

私はあちこち故障中ですアセアセアセアセ

もう少しだけ頑張りたーいグーグー


孫や子供達との時間が元気の素

韓ドラを見るのは癒しです


また、元気になったらファンミに行きたいです!

ヒョクさんだけじゃなくてドラマで見たイケメン達をねー










まずは、年末まで頑張らねばー

頑張りますチョキ