孫ちゃん2歳になりました❣️ばあば歴も2年となりました〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

先週、孫ちゃんの誕生会があまりの暑さで急遽我が家でやる事になりまして
ドタバタしていました〜


孫ちゃん2歳になりました飛び出すハート飛び出すハート









こちらはマジックテープで取り外して遊べるようにしたので喜んでくれました!





孫ちゃん2日誕生日でじぃじが8日なので

密かにじぃじの分もつけておきました(笑)


大きな怪我や病気をする事なく

元気に育ってくれただけで感謝ですルンルンルンルンルンルン


誕生日会も楽しく出来たのでホッとしたのも束の間でまた明日からお盆休みを利用してみんな帰ってきますアセアセアセアセアセアセ


こちらも暑くなったと言っても山なので

娘達の札幌よりは涼しく過ごせます!


しばらくは韓ドラも見れない悲しい悲しい


ジュノ とユナのキングザランドは本当のラブコメ

でしたねラブラブ

美男美女で美しすぎます!






2人の行方を心配する事なく(笑)

安心、安定でラストまで見れました❣️


今、見てるが楽しみにしてたアンソヒョプの

ホンチョンギ






こちらLeminoで見てますが

配信が・・・少しずつ小出しなので

一気に見たいです悲しい悲しい悲しい


丁度、見れないので後でまとめて見ます・・・


明日からくる孫ちゃんが昨日発熱したらしく

少し心配しています・・

娘が保育園でヒトメタニューモウイルスが流行ってると言われてそれかもと・・・


ポケモン名前みたいなウイルス🦠

初めて聞きましたびっくりびっくり


風邪のような感じですかね・・・

私が子育てしてた頃はそんな名前聞いたことが

なかったのではてなマーク


少しでも元気になってもらえるように

フルーツ、野菜、アンパンマンソーセージ

アンパンマン蒲鉾買って待ってます飛び出すハート飛び出すハート

明日からは旅館の中居さんに変身して頑張ります


まずは献立〜悩んでますチューチュー