初エスコンフィールド〜❗️ちょっと遠いけど楽しい〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

念願のエスコンフィールドへ行ってきました‼️




大谷君とダルビッシュ君に会えて感激ラブラブラブ


座席は当選したチケットなのでバックネット裏の3階席でしたのでグランドとの近さを感じることはできませんでしたが・・・






施設の中を見て回るだけでも楽しかったです❗️


今回は孫ちゃんも行ったのでついて歩くのが

大変でした〜泣き笑い泣き笑い




がんばれ〜と応援したのですが

結果は残念ながら1点差で負け悲しい

はやく連敗脱出してほしいですね!


先週は地元のお祭りがありました〜

久しぶりに土日がお祭りだったので

娘達と訪れました照れ


昔より露店の数は減りましたが、昔ながらの

露店もあり懐かしかった〜














昔は母と娘達が楽しく過ごした空間・・

今は私と孫が楽しみましたー😊

母との思い出を思い出しながらおねがいおねがい


キングザランド と生まれ変わってもよろしくを

週末みながらラブコメが見たくて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

イドンウクの真心が届くをみましたグラサン






イドンウクの髪型がちょっと・・でしたが(笑)

悪い人も出てこない見ていてホッとする

ラブコメでした〜


最後の最後にイドンウクの髪型良くなった(笑)




最近は心が癒されるラブコメ❤️を見てます


疲れてるのか(笑)


暑い季節、韓ドラでエネルギーチャージして乗り切りましょうニコニコニコニコ