鬼は外の後は雪まつり〜〜そして韓ドラタイム | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

お久しぶりです〜❗️
あっという間に2月になりましたね!

節分は孫と一緒に鬼は外をしましたニコニコ




パパが鬼のお面をつけてきたら

鬼のお面に泣いてしまってかわいいものですグラサン



じいじに泣きながら抱きついてきたのでじいじは喜んでましたてへぺろ


恵方巻きをみんなで無言で食べて(笑)


次の日は雪まつり会場へくるくるくるくる


私も娘達が小さい頃は雪まつりに連れて行って滑り台を滑らせたりしてましたが大きくなってからは

いくことがなかったのですが・・・


お婿さんが埼玉出身なので雪まつり行きたいと照れ



大谷くん❣️





観光客が沢山ガーンガーンガーン

外国人だらけ・・・なので


少しだけ見てご飯タイム








孫ちゃんが喜んでくれたから良かったです〜拍手拍手


楽しみにしてたサッカー⚽️のアジア杯が日本代表の敗退で終わってしまったタラータラー


みんな頑張って戦っていたのに負けると冷たいですよね悲しい悲しいサムライブルーのみなさまお疲れ様でした!



韓ドラに癒しを求めて・・・


いつもお邪魔してるブログの皆様の

評判の良かった誘拐の日を見ましたニコニコ





評判通りの良いドラマでしたくるくる


おじさんと少女だとウォンビンのアジョシ的な

かっこいいおじさんを考えてしまいますが知らんぷり





こちらの誘拐の日のおじさんは本当におじさん(笑)

ユンゲサンがピッタリでしたね!



優しくて力持ち良いバランスのおじさん🙆

こんないい人いる??



あとはドクタースランプ




シネちゃんとヒョンシクの高校生が違和感ない(笑)


楽しく見てまーす飛び出すハート飛び出すハート




かっこいいですラブラブラブラブ


殺し屋達の店も見てますがドンパチが多すぎて・・・




やっぱり平和なドラマがいいかな口笛



こちらの日本ドラマ気になってます

ラブコメ面白そうです❣️



2月もあっという間に過ぎ去りそうアセアセアセアセアセアセ

まずはお雛様出さなくては・・


まずは1日1日大切にがんばりますグーグー