今日は映画を見てきました!感動再び・・・やっばり大谷くんは世界一❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

こんばんは〜ニコニコ

お久しぶりです!

5月に株主総会があり、社長交代があったり

創立50周年の記念式典があったりで

バダバタした毎日を送っていましたアセアセアセアセアセアセ





今日は次女が見て感動したのでぜひお母さんとお父さんも見てと言われて映画を見てきました!




こちらの映画くるくるくるくるくるくる

WBCの感動が薄れてきていましたが

この映画を見てまたあの瞬間の感動が蘇りました


侍ジャパン最高ですグッグッ拍手拍手拍手

もちろん大谷翔平くんが1番です☝️


忙しい中でも、韓ドラは見てました!

ドクターキプサブ3

安定の安心して見れるドラマですOK

アンソヒョプがイケメンすぎる〜






しっかり目の保養をさせてもらいましたキラキラキラキラ

終わってしまって寂しいと思っていたら

ジュノ  のラブコメが始まってまた目の保養します(笑)






王道のラブコメっぽいので楽しみですルンルンルンルン



今週はもう一つ良いことが・・・

ファイターズの道民の日の招待の抽選に当たって

初エスコンフィールドですうずまきうずまき






7月ですが今から楽しみにしてますチューチュー


娘達の応援してる韓国のボーイズグループ

ゼロベースワンのみんなも

7月デビューが決まりましたおねがい








知り合いのママ友にあったらファンらしいグラサン


孫ちゃん一家は名古屋へ旅行に行ってました


お土産たくさんもらいましたー爆笑












名古屋は行ったことがないので嬉しいお土産と

土産話を聞かせてもらいましたくるくるくるくる


もう少し落ち着いてきたら私も旅行へ行きたい❣️


6月もあと少しで終わってしまいますが・・

まだまだ元気を出して頑張っていきますグーグー