孫ちゃんからの可愛いプレゼント癒されました❤️❤️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

お婿さんの車のタイヤ交換の為
孫ちゃんと娘達が遊びに来ました〜

母の日の事なんてすっかり忘れてましたが・・・
孫ちゃんから素敵なプレゼント🎁



孫ちゃんの可愛い手形とパパとママの隠れ手形

で描かれた花束💐

嬉しいプレゼントです!これだけでも嬉しいのに






こちらもいただきました照れ




長女からもケーキのプレゼント🎁

カムサハムニダ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










BBQをしたり公園で遊んだり楽しい1日でした!


長女と末っ子の好きなボイプラからのデビューしたグループZEROBASEONEがKCONで日本に

来たみたいですチューチュー






本当は行きたかったみたいですが、チケット戦争に負けたらしいです(笑)


出国の様子など見せてもらいましたが

すごい人気です‼️


私はちょっと忙しくて韓ドラ見てる暇がなく(笑)

みんなが寝てからドクターキブサブ3を見ました




アンソヒョプかっこいい😎



彼も素敵!



ヒョクさんのファミリーも見なくちゃー



素敵な横顔〜〜

ラブラブラブ


今日と明日はコッソンビ熱愛史が最終回なので

見なくては・・・


会社の決算と50周年なので忙しくて帰ってきたら

ばったんきゅーですが(笑)別腹と同じで

疲れていても韓ドラは別グラサングラサン


孫ちゃんと会話のキャッチボールもできるようになって一緒に歌を歌ったりして癒しの週末でした❣️❣️❣️


顔面麻痺はまだ完璧には治っていないので時々

神経の伝達がうまく行かないし、めまい症も

油断すると(笑)ぐるぐる🌀🌀になりますが

一日一日無事に過ごせた事に感謝して

また、頑張りますグーグーグー