全員集合でお雛祭り旅行〜❣️楽しい時間をありがとう | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

1月の家族旅行のリベンジと女の子4人と女の子古が1人の合計5人もいるのでひな祭りを兼ねて温泉旅行に行ってきました〜爆笑




2月末にあった保育園のお遊戯会で頑張った

孫ちゃんなので今回は子供がたくさん遊べる所にしました〜




ペンギンさん踊りました🐧







たくさん遊んで、楽しい1日を過ごせました❣️


今回はみんな元気で良かったと思ってたのに・・

私が・・

朝起きたときにめまいがして

天井がぐるぐる回ってガーンガーン


立ったら座ったりは大丈夫なのに寝たり起きたりするときにめまいがして病院へ行きました


良性発作性頭位目眩症と言う、三半規管の耳石

の動きでめまいがするみたいです😵‍💫

せっかくの楽しい旅行が・・ちょっと凹みました


気持ち切り替えてニコニコニコニコ

みんなに心配はかけられないのでね!






孫ちゃんと雪遊び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私のめまい以外はみんなで笑って過ごせたので

楽しい時間でしたラブラブ


韓ドラも見てます!

イルタスキャンダルは今日で最終回照れ

ハッピーエンドになってほしい〜



アイランドも見てます!




キムナムギルかっこいい❗️


チャウヌはイケメンすぎる〜


愛だと言って







背の高いイケメン!

キム、ヨングァンとソンジュン

目の保養してます爆笑爆笑


ヒョクさんの映画が日本で公開🇯🇵






5月に楽しみができましたラブラブラブ


立て続けに体の不調に悩まされていますが

なんとか1日1日大切に過ごします照れ


また、みんなで楽しい旅ができるように

頑張りますグーグーグー