久しぶりに・・・プチ女子会❣️と見ている韓ドラと娘の推し活 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

お久しぶりです!
今日の朝は雪が降りそうなくらい寒いと思っていたら空からチラチラ白いものが・・・

桜前線もやってきてますが悲しい悲しい悲しい


先週、久しぶりに女子会しました〜

コロナと病気で会えなかったので胸がいっぱいで

マシンガントークしました(笑)










まだ、お酒までは無理なのでランチです!

時間が足りないーグラサングラサン

楽しかった〜


小樽に買い物があったのでみんなでお出かけ〜



こちらで寄り道してきましたニコニコ


韓ドラもしっかりと見てます❣️


ヒョクさんのドラマが始まるので楽しみにしてたら配信が延期に・・






めちゃくちゃ楽しみにしてたのにガーンガーンガーン


早めに配信されることを願ってます❣️


ディズニープラスでキムヨングァンの愛だと言ってを見てました〜










ラブコメではなくちょっと内容がくらい感じでしたがヨングァンとソンジュンの高身長イケメンを見て目の保養してましたラブラブ


コッソンビ熱愛史






こちらも若手イケメン・・

これから始まるドクターキブサブ3



楽しみにしてますキラキラキラキラ


そして〜〜末っ子が見て応援してる
ボーイズプラネット‼️
お母さんも投票してと言われ見ました〜

末っ子の推しがこの方



キムジウン飛び出すハート飛び出すハート

なんと、何年か前に新大久保にいたらしい不安不安

こんなイケメンが・・・



最初はチラ見してたのですが

この番組に出ている子達はみんな頑張っていたのでついつい見てしまいました〜


9名しか選ばれないなんて可哀想えーんえーん




こちらが1位


こちらが2位




見てたら、みんなデビューさせてあげたくなる

母親目線だねニコニコニコニコ




この子達が選ばれたメンバーニコニコ


天は二物を与えずと言いますが二物どころが

いろんなものを与えてます(笑)



末っ子が韓国行きたい!パスポート作る!

と言ってます(笑)


私も体の調子が元に戻ったらお供したい〜グラサン


明日の天気予報にも雪だるまマーク魂魂


ゴールデンウイークはお天気が回復して暖かくなるといいのですが・・




久しぶりにキンパ作って食べました〜

好きなものを食べて好きな韓ドラ見て

1日1日感謝しながら頑張ります❗️