楽しい旅行のはずが・・・Netflix三昧です! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

1月下旬に予定していた函館旅行
楽しみにしていたのですが・・




まず、旅行の2日前にお婿さんが調子が悪くなって、参加できなくなり
孫ちゃんも熱を出して病院へ〜
ヘルパンギーナでした❗️
夏風邪なのに・・どこで???
娘も孫からもらって40度超えの発熱と
口の中が口内炎だらけでご飯も食べれず
・・
私も発熱🥵
私はコロナ陽性が出てしまいましたガーン




孫に鬼退治してもらいましたよ照れ


7日間の療養生活

Netflix三昧しましたラブラブラブ



還魂1・2





恋慕



シェルプ



明日



偶然見つけたハル



見ました〜〜

若手イケメンたくさん見れて良かった❣️

















目の保養をさせてもらいました〜

ヒョクさんの新しいドラマも楽しみですが

情報がぜんぜんなくて・・




たぶん撮影してる??


コロナの後遺症で臭覚が0になってしまい

4日くらい匂いなしの生活をしてました!

味覚はあったのですが匂いがしないとご飯も

美味しくない悲しい悲しい悲しい


今は通常の生活に戻りました〜ニコニコ


改めて健康が1番を考えさせられました!


1日1日頑張りまーすうずまきうずまきうずまき