早いものでもう1年・・・あっという間です! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

こんにちは〜ニコニコ

日曜日は母の一周忌でした!

あっという間に1年が過ぎてしまいました〜




娘達からのお花は可愛らしい母にピッタリです!


みんなで母の大好きだったものを食べながら

思い出して話しに花を咲かせました〜照れ


その前日は病院だったのですが

相変わらず目の方はまだまだ治療が必要です

それでも前向きに考えることにしました〜


姉に誘われて映画観てきました

私はドラマ見てなかったのですが姉が見てたらしくイチケイのカラスを見てきました目




ドラマ見ていなかったせいもあり・・・

可もなく不可もなく・・・

韓ドラの法廷もののドラマをたくさん見てきたせいか法廷シーンが物足りなかった気がします


でも斎藤工ちゃんが見れて嬉しい〜

斎藤工の声好きなんです❣️


見終わった後にふと見ると




あーあんぐりあんぐりあんぐり

これ見たかったやつー



ドキドキハラハラしそうですねー


時間ができたら見に行きます口笛


お婿さんが旦那に買ってくれた辛いかっぱえびさん🦐



気になるけど・・

年末に虚血性腸炎やってるので刺激あるものは

無理なので旦那の食べる姿を涎垂らして見てます


旦那が孫ちゃんに買ってあげたadidasの服

娘達には田舎のヤンキーと馬鹿にされてましたグラサングラサン



保育園の先生達には可愛いと言ってもらえたようです(笑)


週末は温泉旅行を予定してますが

寒波襲来で連日マイナス20度超えらしいガーンガーン


温泉から出られなくなるかも・・

娘達と孫ちゃんも一緒なので心は温かくラブラブラブラブ


まだ、本調子ではないので

焦らず急がず参ります〜〜