あれから1週間・・入院中です | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

前回のブログではたくさんのご心配お見舞い応援のコメントを頂きありがとうございました😊


ブロ友さんたち温かい声は胸に沁みました〜

アレから入院治療となりました❤️‍🩹




入院した時から先生からに言われてたのですがこの点滴をしてもすぐには
治りませんと・・

まぁーその通り毎日、8時間近くやってますが変化なしです

私の場合は重度なので特に・・

退院してからが長い戦いになるのは覚悟してます!

入院中の唯一の楽しみは点滴治療終わった後のマコとのテレビ通話ですラブラブ




顔がこわばってまだ笑って話せませんが・・・

また、孫に笑顔が見せてあげたいので

何ヶ月、何年かかっても頑張ろうと思います❣️


娘たちも長女が見たかった小説を貸してくれたり

末っ子がディズニープラス、次女がNetflix

韓ドラ見なさいとやってくれたのですが

なにせ片目が開きっぱなしため長時間は無理で

少しずつ見てます悲しい悲しい


先週の今頃はみんなで楽しい旅行の最終日だったなぁー

あの時、笑顔で写真を撮れて良かった!

しばらくは笑った顔の写真は撮れないので泣



先のことを考えると不安がいっぱいになるので

まずは今だけ・・

頑張ってやっていきますグー