あれから1ヶ月が過ぎて・・必要なのは時薬! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

​あれから1ヶ月が過ぎて、退院して
自宅療養を経て会社に出社しています

麻痺は治ってません悲しい悲しい

本当は麻痺も良くなってこんなに元気なりましたとご報告したかったのですが・・
残念ながら、今の私には時薬💊が必要みたいです

会社も仕事がたくさん溜まっていて
体慣らしからと思ったのですが無理〜

なので家の事は全て手抜きさせていただいてますニコニコニコニコ



よちよち歩きの孫ちゃんとの散歩が
楽しいのですが動きが早くなってきて
大変です(笑)

自宅療養の間は韓ドラ三昧させていただきました〜
ディズニープラスでヒョクさんの最愛の敵に始まりビックマウス、ドクター弁護士
アマダス、ゴールデンスプーン
わずか1000ウォンの弁護士、弁論を始めます・・・どんだけ暇だったのか泣き笑い

今は九尾の狐と危険な同居を見てます
やっぱり韓国の俳優さんは素敵!



久しぶりにファンタジーも楽しくて
良いです飛び出すハート
チャンギヨンもかっこいい〜目の保養してます(笑)

あっという間に冬がやってきてしまって
今年もあと1ヶ月半あせるあせるあせる
やる事あり過ぎて放棄したい所です



末っ子が食べたかぼちゃのモンブラン!
私も食べに行きたい〜

もう少し良くなったら
また美味しいものを食べに行きますラブ

また、元気な報告ができるように
頑張ります❣️