夢の国から悪夢の国へ・・娘達からのプレゼント旅行から病院へ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

金曜から2泊3日で家族旅行へ行ってきましたルンルン


娘達からの招待で結婚31周年記念(本当は去年の30周年の真珠婚式だったのですが・・)孫ちゃんも1歳2ヶ月になったので記念旅行ですラブラブ

ディズニーランドへ行ってきました❣️









楽しい思い出ができました〜飛び出すハート飛び出すハート














夢の国で夢のような楽しい時間を過ごしていてのですが・・・


二日目に目の痛みを感じて痛いなとは思いながらも楽しい時間だったので忘れるように・・

三日目の朝左目が閉じないことに気がつき

ましたが、旅行中なので帰ったら病院へ行こうと思いつつ夢の国を楽しんでました

だんだんとひどくなり帰りの飛行機でペットボトルの水を飲もうとしたら飲めないガーン


顔の左側が麻痺してました・・

北海道についてから急遽、救急病院へ


麻痺してるせいで話しづらくなっていました

病院についてからは大変でした・・

急遽、CT・MRI・レントゲン・心電図

脳の検査をしましたが異常はなく

ウイルスによる顔面神経麻痺ということです

体が疲れたり、体調が悪いとき、免疫が落ちてる時に体の中にあった帯状疱疹のウイルスが再活性化して神経を障害するみたいです


とりあえず薬をもらって帰ってきましたが

麻痺はひどくなってしまいました泣泣


簡単には治らないようです

長い戦いになりそう・・


天国から地獄

夢の国から悪夢の国へやってきた気分です泣

笑うと顔が引き攣り、ぱぴぷぺぽも言えませんが

頑張って治療を受けていきますグーグー


本当は泣きたい気持ちでいっぱいですが・・

泣いても病気は治りませんからねー


こんな麻痺した顔で笑うのも大変ですが

笑っていきますよーニコニコニコニコ


まずは明日、もう一度病院へー

がんばろーグーグー