あんな事こんな事ありました〜〜❗️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は母の日に次女からプレゼントでもらった

JR日航の22階にあるスパアンドリラクゼーションへ〜







22階から札幌市内が一望できてのんびり温泉に入る事ができました!

マッサージは疲れが溜まってたのか体がバキバキで一度ではむりと言われましたガーンガーン

とても癒された1日を次女に感謝します飛び出すハート飛び出すハート

食事は長女と





9月12日土曜日は孫の保育園の運動会でした!

まだ赤ちゃんクラスなので屋内での運動会ニコニコ

コロナ感染対策のため親しか見に行けませんでした悲しい悲しい







気分だけでも運動会ということで夜は

お赤飯を炊いて稲荷寿司やキンパ、エビフライやザンギたくさんおかずを作って←写真撮るのも忘れて(笑)

みんなで食べながらビデオ鑑賞会をしましたルンルン


次の日はのんびり公園で






孫と遊べて旦那は気分上々です


ちょうど十五夜さんで綺麗なお月さまが見れてよかったです!


うまく撮れませんが泣き笑い泣き笑い



たくさん色々な事がありすぎて・・・

姉と映画も見てきました!




ブラピはカッコよかった〜

内容はちょっと・・・

来年公開されるトムクルーズのミッションインポッシブルの映像が少し流れたので楽しみラブラブ


姉と歩いているといつも行列ができていて

2時間並んでも買えないお菓子が目の前に・・


たまたま運よくゲットできました!

会計まで40分近く並びましたけど(笑)



美味しかったでーす‼️


10月には娘達が企画してくれてる旅行があるので

楽しみにしていますスタースター


みんなで一緒に旅行へ行くのもなかなかできないので・・・


この前アウトレットに行ったらミノ君いました





ヒョクさんも新しいドラマの撮影が始まったみたいなので楽しみ〜



9月ももう少し!

がんばりまーすグーグーグー