何十年ぶりで行ってきました〜水族館❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

歩けるようになった孫ちゃんの靴を買ってから
みんなでおたる水族館に行ってきました〜




娘たちが小さい頃母とよく行った水族館
娘たちも当時を思い出して懐かしがっていました

母と行く時は観光船に乗ってカモメにパンをあげながら行ってたのですが、娘達もよく覚えていて
思った以上にカモメがデカくて怖かったみたいですガーンガーン

孫ちゃんはもう少し大きくなったらね〜





あの頃の母の気持ちがわかる気がしました!


メインのイルカのショー🐬

楽しみにしていたのですが・・・

イルカののジャンプに圧倒されて孫ちゃん大泣き

大人達は大笑い!





始まる前までは楽しそうだったのですが泣き笑い泣き笑い

そんな泣いてる姿もまた可愛い💕




ウインクしたアザラシ爆笑爆笑




末っ子はチンアナゴと目があったらしい爆笑


帰り道では双子の虹が・・・




楽しい一日を過ごさせてもらいました❣️


疲れたので長女の東京のお土産を食べて








美味しい〜ラブラブ


旦那は今度は動物園だーと張り切っています(笑)


旦那が入院した時にもっと色んなところへ

行ってたらよかったと後悔していたので

みんなで集まって行ける時は行かねばー


その為には仕事も頑張らないと・・




明日も頑張りますグーグーグー