孫ちゃん1歳の誕生日❣️happy birth day〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

土曜日に孫ちゃんの1歳の誕生会おまけ(笑)の旦那の誕生日をしましたラブ

我が家でやる事になったので大忙し〜





飾り付けをしたり、誕生日プレートを作ったり

久しぶりに頑張った(笑)





この年になると細かい作業が悲しい悲しい

孫ちゃんがたべれるかぼちゃやマッシュポテトで

作りました〜

アンパンマンの顔が変だと娘たちに笑われました笑笑





孫ちゃんの1ヶ月から12ヶ月まで

比べてみましたよー


一升餅を背中に背負って尻もちついて泣き





みんなからたくさんのプレゼントをもらいました

なぜかみんなプレゼントを2つずつ用意したので山積みになりましたガーンガーンガーン


スマッシュケーキを食べました!


スマッシュケーキなんて娘たちの時代になかったので❓❓


調べて作りました爆笑


赤ちゃんの食べれるケーキ

水切りヨーグルトでつくります


ちょっと写真撮り忘れたので



こんな感じで作りました〜

両手にヨーグルトクリームつけて豪快にたべてましたグラサングラサン

次の日はお盆に来れないのでみんなでお墓参り
天国の母も大好きな孫と曾孫が来てくれたので
喜んでいると思いますおねがい

1歳の写真も撮りに行きました〜
コロナの関係で撮影風景はチラリしかみれませんでしたが・・・









眠いけど泣かずに頑張ったみたいです❣️


願いは健康ですくすく育ってほしい〜飛び出すハート飛び出すハート


旦那も今年は大病したので健康に・・・







娘たちから旦那へのプレゼントは

病気をして体型が変わってしまったので

オーダーメイドのシャツ👔でした!


今の旦那には1番のプレゼント🎁



頑張った私にはヒョクさんから(笑)




会員カード届きました〜


ゆっくり韓ドラみたいな〜グラサングラサン


まずは幸せな時間を過ごせました〜

、また頑張りますグーグーグー