小さな幸せ〜〜ばぁば心をくすぐる孫ちゃん(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

金曜日に末っ子の熱が下がったと思ったのですがなかなか平熱に下がらずPCR検査を受けるも陰性・・・

扁桃腺が腫れているので病院へ
扁桃炎になってました〜ガーンガーン


とりあえず原因がわかったのでよかったです


末っ子を病院に連れて行って家に戻ってくると

次女が仕事が終わらないというので

孫のお迎えに照れ照れ


お迎え時間が遅くなったので大きい部屋にいました!離れた所では遊んでいたのですが

私を見つけると奥の方から高速ハイハイで一生懸命こちらに向かってきてくれましたニコニコ


必死にくる姿が可愛くて可愛くて

ばぁば!

感激泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ばぁば心をくすぐる子(笑)
それだけで幸せです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

メロン農家の友達の所へ行ったら
メロンいただきました🍈



甘くて美味しい〜〜


とうきびももらったのでコーンスープを作って孫の所へ持ってきました照れ


末っ子の病院へ行くので何度も自宅と札幌の往復をしたので疲れました・・

年のせいもあります(笑)


カッコいいヒョクさん見てラブラブ

元気出します〜








こちらの映画見たい〜〜








明日も頑張りますグーグーグー