一難去ってまた一難〜・・・次は孫ちゃんからの〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

孫ちゃんがRSウイルスにかかり発熱と咳

鼻水の為保育園はお休み・・・


娘夫婦は共働きなので、1週間の休みは

取れそうにもないので私が2日間子守りを

引き受けました〜〜照れ照れ


伝い歩きが始まったばかりで目が離せない

怪我をさせないように・・・




2日間ずっーと2人でいたので心配でしたが

側にいると状況がわかるのでよかったです❣️


何十年ぶり離乳食も作りました〜

懐かしすぎる照れ


そして・・孫から末っ子に感染してしまい

末っ子も発熱🥵


大忙しでした‼️



ようやく元気回復してみんなで快気祝い(笑)



とりあえず、熱が下がって一安心です


毎年頂いてる美味しい積丹のウニ

今年もいただきましたー爆笑爆笑





甘くて美味しい〜〜


末っ子が作ったおにぎらずのキンパ



さすが、お上手👏👏👏


韓ドラをゆっくり見る暇がないのが悲しい😢


ヒョクさんも映画が公開されて忙しそうー










カッコいい〜ラブラブラブ


早く見たいでーす❗️


少しずつファンミも増えてきてたので

もしかしたら・・・ヒョクさんもなんて

考えていましたが・・・



コロナの感染者も増え始めてきたので

夢のまた夢かなぁー


まぁー夢くらいみてもいいか(笑)


明日も頑張りますチョキ