我が家のBIG BOSS登場〜❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

母が亡くなってその後に旦那が入院してしまいバタバタした日を過ごしてました


ようやく日常が戻ってきた感じですニコニコ


3ヶ月半の入院の期間は長〜い時間でした〜

まさかの長期間の入院、退院の目処が経たない

時間を過ごしてたので・・:

流石にスーパーポジティブな私も悲しい悲しい

旦那もかなり辛かったと思います


そんな私達を助けてくれたのは孫ちゃん照れ

旦那は孫に会うのを目標に頑張りました

私は癒してもらいました〜


頑張れたのは娘たちと孫ちゃんのおかげです

ありがとう〜の感謝でいっぱいですおねがい


昨日は孫ちゃんとファターズ戦を観戦してきましたグラサングラサン


我が家のビックボス爆笑爆笑爆笑








ビックボス逃げ足早くなってます(笑)

こちらのビックボスに娘夫婦、長女、次女

旦那と私、大人6人支配されてます口笛口笛


絶対服従でーす❗️

もちろん喜んで・・・



韓ドラも少しずつ見始めています!

まずはリハビリでヒョクさんやミノ君の昔見たドラマをリピして目の保養から〜


ヒョクさんの映画とドラマは見たい❣️














素敵ですラブラブ


旦那はまだ本調子ではありませんが

笑って過ごせるように頑張りますチョキ


とりあえずは一日一笑爆笑爆笑

悲しい事や辛い事は笑いで吹き飛ばさなくちゃー

やってられん(笑)


久しぶりに投稿したのは忘れっぽい私の為

備忘録で・・・



今日は姉と会う予定です

今まではあまり暑くなかったのですが

今日は気温上がりそうです❗️


今日も一日頑張りますグーグー