旅立ち | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

先週の土曜

明け方

母が旅立ちました


いつかは別れの時がやってくるとは思ってましたが・・

その刻を迎えることがこれほど辛いとは・・

コロナ禍なので全員で会えないのですが

交代で別れを告げる事が出来ました


友引が葬儀にあたるので仮通夜が2日間

ゆっくりとお別れする時間を作れてよかったです

ようやく母の手を握って話しかける事が出来ました・・


コロナさえなければもっと会えていたし

母のお世話をしてあげる事が出来たのにと

後悔ばかりが残ります


明るかった母のためにも

家族仲良く笑って過ごせるように

頑張ります