姉とデートDAYでした〜昔話に花が咲く❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は姉とデートですおねがい

ゆっくりランチして母の話しや昔話で盛り上がりました〜


姉も膝の調子も悪くてあまり外出できなかったようなので楽しそうでしたニコニコ






子供好きなの姉は孫ちゃんとの時間も楽しく

過ごしてましたルンルンルンルン




デザートは別腹で(笑)






末っ子が来年、成人式なので今月は振袖の展示会に行きます・・


孫ちゃんも2月にハーフバースデイを迎えるので

またまた忙しくなりそうです爆笑爆笑


年明けてから忙しくて韓ドラ見ていないので

韓ドラも見なくては・・


明日も頑張りますグーグーグー