次女夫婦が雪下ろしをしてくれました〜孫ちゃん寝返り成功❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

昨日は連休で遊びに来て次女夫婦と孫ちゃん

私は仕事でした〜


次女とお婿さんで車庫の雪下ろしをしてくれました❗️


旦那が1人目やったら3時間以上かかりますが

若い2人がやると1時間半で終わりましたびっくり


仕事だったので、お昼ご飯も超特急で・・





明太子ビビンバにしました!
熱々のおこげが美味しいウインクウインク

そして〜孫ちゃん寝返り成功!



成長してますおねがいおねがい


おやつに朝4時起きして人気の大福屋さんで

買ってきてくれました〜



有名な苺大福❣️


4時起きして並んで買ってくれた次女にありがとうです拍手拍手


明日も頑張りますグーグーグー