母との面会日・・ひ孫ちゃんと約束の握手❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

昨日は母との面会日でした!

ひ孫ちゃんを連れてレッツゴー照れ


抗原検査をして結果が出てから面会〜

3ヶ月ぶりで会えた母はまた一段と小さくなって

・・・

声も出せず、動くこともできませんが

目を合わせ母に話しかけてきました


また会う約束をして・・

最後はひ孫ちゃんと握手🤝






コロナの感染がまた増加してるので次回の面会が

心配です魂魂

また面会できるように願ってます


疲れて家に帰って、ひと休みしようと思ったら

家の中が寒い🥶🥶

この時期は暖房つけっぱなしなのに・・


まさかの灯油切れアセアセアセアセ

夜遅く帰ったので配達も頼めす


私は湯たんぽを布団に入れて寝ました・・

そんな時に限って朝方の気温は➖22℃ガーン


朝イチで配達してもらいましたニコニコ


今日は溜まった仕事が山のようにあって

お茶を飲む時間もなく魂


寝落ちしてました


明日も頑張りますグーグーグー