アウトレットへお買い物〜お財布いただきました❗️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はみんなでアウトレットへ〜

ここでも孫ちゃんと私は椅子に座ってお留守番

娘たちはお目当てのバックを購入できて

楽しそうです照れ照れ


私も旦那からお誕生日プレゼントに

お財布を買ってもらいました‼️






使いやすそうなお財布キラキラキラキラ


お昼は焼肉ランチをみんなで・・

孫ちゃんと遊んでいたら写真撮り忘れ(笑)


夜は鍋を食べたいとリクエストがあったので

お買い物して帰ってきました〜




孫ちゃんもおつかれー


私も寝落ちしましたガーンガーン


明日も頑張りますグーグーグー