最愛の最終回見ました〜チーム孫ちゃんズお揃いTシャツ❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は楽しみにしてるドラマ

最愛の最終回なので準備万端で待ち構えてました





すごくいいドラマでした〜!


久しぶりに次の週が待ち遠しい(笑)ドラマラブ


同じようなドラマでNのためにや夜行観覧車も

見ていたなぁー





また見たくなった照れ


チソン の医師ヨハンもしっかり見て

相変わらずチソン はカッコいい!


明日は仕事終わったら札幌に行きます


日曜は姉にクリスマスプレゼント🎁持っていきます!


孫ちゃんのクリスマスプレゼント🎁も買わなくちゃ〜


お正月に向けてみんなでお揃いのTシャツ作りましたおねがいおねがい



みんな孫ちゃんの写真入りのTシャツ



じいじもリモート参加(笑)


明日も頑張りますグーグーグー