美味しいお野菜がやってきました〜!お鍋の季節にぴったり | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はお野菜がたっぷりと送られてきて大喜びです!爆笑爆笑









どれも美味しそう〜

早速食べました!


椎茸とネギはグリルで焼いて・・

美味しかったー照れ照れ照れ



明日はネギをたっぷり入れて鍋にしよう〜


ママさんダンプ壊れたので新しく・・

孫もできたので今度はばばさんダンプ(笑)






北海道あるあるで寒い日は暖房で部屋の温度を上げてアイス食べます!





こちらのアイス美味しかった❗️

チョコとバニラが絶妙〜



明日は最愛最終回‼️

寂しいけど楽しみです



明日も頑張りますグーグーグー