今日は仕事〜おやつを食べて頑張りました! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は仕事でした〜

明日、姉に会うので仕事終わってから札幌へ


土曜の仕事は外へ行くことがないので

長い1日でしたがお歳暮に届いたおやつが美味しかった🍪



たまたま、友達ラインにお菓子をみせたら

友達も贈り物でこのお菓子を送ってた(笑)


このチョコが美味しい🍫


娘達は焼肉屋さんに行って食べてしまっていたので旦那と2人回転寿司で晩御飯!





お腹空きすぎて(笑)撮り忘れ


明日は姉と会った後にクリスマスのお買い物!


明日も頑張りますグーグーグー