今日は孫ちゃんとお留守番❣️小さな幸せ・・ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は次女とお婿さんは結婚式を挙げた教会から

クリスマスパーティーの招待を受けて

お出かけしたので孫ちゃんとお留守番です❣️




ママとパパはおしゃれをして教会🛕


孫ちゃんとじいじ



じいじは幸せ〜照れ照れ


昨日、韓国スーパーで買った物〜



ヤムニョムチキン作ります(笑)




あとはラーメンとダシダでーす!


ドラマで見た焼酎も買いたかった〜チャミスル

次回は絶対に買います






買いたい物はたくさんあるのですが・・

嬉しい悩みです


次は下調べをして(笑)


明日は荒れた天気になりそうです

吹雪は嫌いなので仕事行きたくないアセアセアセアセ


もう少し頑張ったらクリスマスやお正月がやってくるので頑張りますかー



まずは明日から頑張りますグーグーグー