念願の韓国スーパーへ・・楽しい時間です❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はお休みでした〜

明日、孫ちゃんとお留守番のため

札幌へ行くのですが・・


その前に旦那の実家へ


お義母さんは血圧が高く、ソファーに横になっていましたが旦那が孫の写真を見せたら

元気になった(笑)


そして〜札幌に入って・・

とうとうあの韓国スーパーに行ってきました〜





色々な物がたくさんありすぎて・・

お客さんも次から次へと


2階は韓国料理食べれるみたいですが時間がなかったので諦めて・・


楽しい時間でした!


娘の家でおやつタイム!







明日は孫ちゃんとお留守番❣️


忙しくなりそうです照れ照れ


明日も頑張りますグーグーグー