一週間の始まりは大雪と大風〜ヤムニョムチキン作りました! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は吹雪〜

毎年の事ですがホワイトアウトが怖いです・・


今日は韓国スーパーでなってきたソースを使って

ヤムニョムチキンを作りましたニヤリ




辛いけど美味しい〜


キンパやチヂミも食べたくなりました!


孫ちゃんもしっかり着込んでお出かけしたようです!



宇宙に行けそうな格好です(笑)


寝落ちしてしまいます・・


明日も頑張りますグーグーグー