今朝は雪の華が咲いてました!忘れてましたが・・・ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はいい天気でした!

でも〜朝は冷え込んでて

車が凍ってましたガーンガーン




雪の華が咲いてます(笑)


忘れてました・・ブログを始めて6年照れ照れ

7年目が始まってました(笑)


ミノ君を好きになり韓ドラにハマって

始めたブログでしたー


始めた頃は母も元気でファンミに東京へ一人で行ったりしていたのが懐かしい・・


母が倒れて、孫が生まれ

すっかり変わってしまった環境ですが

前を見て笑って過ごしたいですニコニコニコニコ


コロナ禍という想像もしてなかった世の中になってしまいましたが、こんな状況の中でも

時は止まりません!


同じ時間を過ごすのなら笑って・・

今の願いは1日でも多く母に会う事ですおねがい


また、一年頑張っていきますグー



明太子を頂いたのでまた、もちチーズ明太子もんじや作りたーいくるくる




明後日、次女夫婦は結婚式を挙げた

教会でパーティーがあるので孫ちゃんとお留守番です❣️


張り切って明日から札幌行きますー


今日はドラマ最愛を見て・・

来週最終回なんて・・・はやーい(笑)

韓ドラ見てると日本のドラマは短いアセアセアセアセ



明日も頑張りますグーグーグー