次女からくる孫ちゃん通信で元気回復です❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日もなんだか忙しい一日でした!

時々、次女が孫ちゃんの笑顔の動画を送って

くれるので元気回復してます❤️‍🩹


ツリーを出して孫ちゃんが着るサンタの服も準備



今年のクリスマスイブは金曜日ですが
クリスマスは土曜日なので
孫ちゃんとクリパします(笑)

dtvに見たかったストーブリーグが新着であったので見始めました〜



ナングン・ミンは好きな俳優さんです




こちらのドラマも面白かった〜

明日も頑張りますグーグーグー