顔合わせ食事会無事終了!次女たちのおかげで素敵な会になりました〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日、無事に顔合わせをいたしました!

次女達がしっかりと準備してくれたおかげで
スムーズに進みましたニコニコ

こちらは次女が準備してくれたしおりです❣️






窓から札幌の街並みが見下ろせました!

次女が仕事してから作ったしおりは中身が素晴らしく、これのおかげで会話が弾みました〜






家族紹介も一人一人写真とコメント
二人の生まれ育った町の紹介まで(笑)
顔写真入りなのでお見せできませんが・・
私の紹介は韓ドラ見るのが好きで1番はヒョクさんと紹介されてました爆笑爆笑爆笑

次女の彼氏も優しくて素敵方ですが、ご両親もとても素敵で優しい方達で娘は幸せだと思いますおねがいおねがい


顔合わせの後は遠路来ていただいたご両親に
挙式予定の会場見学を・・・




旦那がここを次女と歩くのかと思うと・・
感極まってしまうかも・・(笑)旦那がね












ここにもコロナの関係で予定通りに進まないかもしれませんが、若い二人力を合わせて頑張っているので、応援したいです📣📣📣

学校の模試が終わった末っ子と長女と一緒に夜ご飯を食べて、戻ったら疲れ果ててばったんきゅー

紹介されたヒョクさんを見て寝ます!