今日は末っ子のお供でーす!疲れた時は甘いもの(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

昨日は次女の顔合わせ食事会が無事に終わり
気が緩んだのか今朝は起きれなかった(笑)

皆さんから暖かいコメをもらって嬉しかったです!ありがとうございましたおねがいおねがい 

今日は末っ子の買い物のお供です!

休憩中〜〜疲れた時は甘いものです(笑)









次女の結婚が決まって少し寂しい旦那でしたが
末っ子と仲良くおやつを食べれて嬉しそうです



末っ子のおかげで元気出たかも爆笑爆笑


お昼はしっかりと焼肉ランチを食べたので元気だけはあります



今日は嬉しいお知らせが・・

GYAOでヒョクさんの運命のように君を愛してるの配信後終了して寂しかったのですが〜〜

















油っこいロマンスが始まりまーすラブラブラブラブ

人情味溢れるヤクザさんの可愛いヒョクさんが
見れるので楽しみができましたハートハート

また、1週間が始まります!
明日も頑張りまーすグーグーグー