ヒョクさん祭り〜〜目の保養しました! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日も素敵なヒョクさんを見れて元気が出ました
昨日のリアルヒョクさんもテンション上がりましたが・・ラブラブ








モデルヒョクさんも素敵ですがやっぱりドラマヒョクさんが1番おねがい


今は、カネの花を見たばかりなので
カンピルジュがすぐに出てきてしまう〜〜



すてき!



明日は、次女の顔合わせです!
ホテルでの会食でーすニコニコ

今時は、結納じゃなくて顔合わせをやるらしいです・・昔の人なのでわからないことだらけで

少し、緊張していますおねがい

社長には〇〇さんは緊張なんてしないでしょと言われましたが(笑)

私はおっちょこちょいなので失敗しないように気をつけますアセアセアセアセ

明日も頑張りまーすグーグーグー