今日は長女の誕生日!離れていても心は一つ(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は朝のニュースで明日28日から東京タワーが
再開する話が出て・・
昨年のヒョクさんのイベントを思い出しました
ホテルが東京タワーの近くでした🗼





バットパパのイベントでした!




握手🤝したんだ〜夢のような時を過ごして
帰り道に見た東京タワー🗼

早くもう一度会いたいでーすラブラブ


今日は長女の誕生日🎉🎂

一緒にお祝いしてあげれませんが、次女と末っ子でしゃぶしゃぶ会をしたみたいです!

一応、気分だけこちらで旦那と2人しゃぶしゃぶで気分だけ〜お祝い🥂




ケーキはないけどね〜〜

そのあとは、またまた家族LINEでビデオ通話
楽しいひと時を過ごしました〜〜









いろんな顔のヒョクさん

また会える日を願ってまーすおねがいおねがいおねがい

明日も頑張りまーすグーグーグー