今日はミノタイムからヒョクタイムへ〜〜幸せな1日です❤️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は天気が良く気持ちの良い一日でした!
今日は友達からザ・キング永遠の君主のDVDを
送っていただいたのでミノタイム爆笑








白馬に乗って剣を振りかざして敵をやっつける姿はシンイのチェ・ヨンを彷彿とさせます❗️





久しぶりにチェヨン ラブラブラブラブ
ミノはやはり素敵です・・

そして〜〜仕上げはヒョクさんで・・













イケメンたくさん見たので今日はいい夢見れそうですラブラブラブラブ

明日も頑張りまーすグーグーグー