母の声に癒されて〜〜5分間の電話タイム! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は仕事の都合で午後から監督署に行ったりしてたので帰ってきたら3時過ぎ・・・

母のリハビリが終わる頃なので、電話をしてみました!5分間という制限付きですが・・

もしもし・・母の元気な声を聞いたら安心・・
最後に早く会いに来てと念を押されました


さみしいですよねタラータラータラー



いつになったら・・
見えないゴールは辛いですタラータラータラー

元気を出さなくては〜〜

今日はヒョクさんのボイスみました〜〜ハート


















刑事役がぴったり!
何回見てもヒョクさんのアクションカッコイイです❗️




今日は母の声に癒されて、ヒョクさんドラマに癒されて・・・



明日も頑張りまーすグーグーグー