年末寒波がやって来るー雪かきの後は熱々肉まん♡ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

年末寒波がやってくるらしいですが・・
昼間は曇り空だったわが町も夜になると・・
雪がしんしんと降ってきました〜〜


今日は旦那飲み会なので
ママさんダンプで雪かきですアセアセアセアセ

雪かきあとは朝も食べたのですが(笑)


お肉まーんルンルンルンルン


中のお肉がジューシーで美味しいラブラブラブラブ


頑張ったかいがありますキラキラキラキラ

簡単に夜ご飯を済ませてソファにゴロンとしたら
寝てしまったグラサン
本当は掃除する予定だったのですが・・(笑)

諦めて


今日のヤ Yahoo!のニュースで



韓ドラの事が出てました!
しかも、イミンホ  の文字がグラサングラサングラサン


私は韓ドラに見事にはまってしまいました〜〜
友達にも見るように誘っているのですが(笑)



イケメンスターですよラブラブ
































イケメンスターNo. 1ハートハート



新しい作品が楽しみですルンルンルンルン


明日は寒くなりそうです





寒い寒い❄️❄️❄️


あと2日

頑張って仕事しまーす爆笑爆笑爆笑