大荒れでーす(笑)末っ子インフルエンザ・・行ってあげたいけれど | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日も大荒れの天気ですガーンガーン

運転してても時々真っ白にホワイトアウトになって・・・怖い〜〜

そうそう!
末っ子インフルエンザになりました

一人で学校の先生へ連絡して、一人で病院を探して行って高い熱に備えて水分補給の物を買って
寝てたらしいアセアセアセアセ

そんな話を聞いたらすぐにでも行ってあげたいところですが仕事が忙しくて無理無理


病気の時は誰かそばにいて欲しいですよね

例えば(笑)









熱が上がりそうもやもやもやもやもやもや

そうそう

この人たちが番宣にたくさん出てるのて




北海道舞台だし、見たくなりましたニコニコニコニコ

元々、三浦春馬くん好きだったしね






雪かき疲れでまた寝落ちしてた(笑)


ミノくん見て寝ます







 















あと一日、頑張りまーすニコニコニコニコ